tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

自信がない自分に対しての「不安」

「不安」

それは生きていく中で切っても

切り離せない厄介な存在です!

 

 

恋愛は「不安」との戦い

の連続です!

 

皆さんも日々「不安」

戦っていると思います!

 

 

ただ

 

 

不安は自分自身では

解決することは難しいです!

f:id:tubasa0421:20211205040726j:image

 

 

この記事を読んでくれた方は

「不安に感じることは

悪いことじゃない」

「むしろプラスに働く!」

 

 

「不安」がマイナスなイメージから

プラスなイメージに

変わっていることを

約束します!

f:id:tubasa0421:20211205040632j:image

 

 

それでは本題に入っていきます!

 

 

皆さんは恋愛で「不安」

を感じるのはどんな時ですか?

 

 

めちゃくちゃ

多いと思います!

 

 

例えば会話をしている時は

「今の話面白いかな」

「話のネタがない!どうしよ」

主にこういった内容の「不安」が

生まれると思います!

 

 

他にも

「服とか髪とか

変じゃないかな」

「緊張がやばい」

 

 

ありとあらゆる場面で

「不安」を感じると思います!

 

 

でも

それは決してマイナスなこと

ではないです!

 

 

逆に

感じなかったら悪い方向に

向いてしまいます!

 

 

ここからは「不安」

がプラスに作用することに

ついて説明していきます!

 

 

「不安」を感じた時皆さんは

どういった行動をとりますか?

 

 

「不安」を

取り除こうとする

と思います!

 

 

具体的には

あらかじめ会話する内容を

会う前に考えたり

 

遊びに行くとなれば

「どこに行くか」

「何をするか」

「不安」を感じれば感じるほど

 

 

あなたはより

質の高い行動を

取ろうとします!

 

 

これは相手もすぐに気付きます!

「私のために色々考えて

くれているんだ」

f:id:tubasa0421:20211205040700j:image

 

 

これが伝われば会っていない時も

あなたのことを意識しますし

好感度も当然上がります!!

 

 

ただ問題は

「不安」を感じているのに

無視することです!

 

会話をしていても「不安」

感じていれば

「これは言っても大丈夫かな」

と自分の中で考えて会話すると思います

 

しかし「不安」を無視すると

自分の中で

言葉のフィルター

をかけなくなり

 

 

相手に失礼なことを

言ってしまい

 

最悪

関係が終わって

しまいます

f:id:tubasa0421:20211205040803j:image

 

 

言葉は諸刃の剣です!

 

 

プラスにもマイナスにも

簡単に変わります!

 

「不安」を無視することは

✔️最悪の結果を招きます!

f:id:tubasa0421:20211205040639j:image

 

逆に言えば

有効活用ができれば「不安」は

✔️大きく貢献してくれます!

f:id:tubasa0421:20211205040838j:image

 

 

相手の気持ちを常に考えて

行動、会話、身だしなみなどを

気をつけるようになり

全てのことでプラスに

働きます!

 

 

皆さんも「不安」をうまく利用して

女性のハート♥️を

掴みましょう!

f:id:tubasa0421:20211205040855j:image

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!