tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

恋愛において行動や考え方を「適当」にしている

恋愛をしていく中で

「まあいっか」

と思ったことはありませんか?

f:id:tubasa0421:20211204173524j:image

 

僕はあります

 

「どこかにいく?」となった時

「どこでもいいや」

「日付も合わせるよ」

 

 

このようなことを言ったことは

ありませんか?

 

 

「どっちがいいと思う?」と聞かれた時

「どっちもいいと思う」

「わかんない」

 

 

このようなことを言ったことない人は

誰一人いないと思います!

 

 

確かにいつもいつも

しっかりと答えることは

難しいかもしれません

 

 

しかし、「適当」にすることの

本当に怖いところは

 

 

自分が気づかない

うちにずっと

やり続けること

なんです!

 

 

これを読んでくれている方で

自分がその日に言ったことを

 

全部覚えている人はいますか?

 

いないと思います!

 

 

1回「適当」にすると

次の日その次の日も

繰り返して

 

 

最終的に

信頼を全て失うこと

になります

f:id:tubasa0421:20211204173600j:image

 

 

長い年月をかけてできた関係が

一瞬にして修復不可能なところまで

失われてしまうんです!

 

でも逆に言えば

適当にさえしなければ恋愛は

成就しやすいということです!

f:id:tubasa0421:20211204173623j:image

 

 

ここで例を挙げます!

 

「どこか食べに行こう!何食べたい?」

f:id:tubasa0421:20211204173646j:image

 

 

これはかなり良くあるパターンだと思います!

 

ここで勘違いしてしまうのは

「相手(女性)の意見を

優先した方がいいのでは?」

と思いがちだということです!

f:id:tubasa0421:20211204173718j:image

 

 

一見これは男性として

女性を立てているいい男性

に思えますが

 

そう思う前に

相手が「何がいい?」と質問している

ことを忘れています

 

女性は引っ張ってくれるボスの要素を

男性に求めることが科学的に

証明されています

 

 

これは子孫を残す存在である女性の

生き物としての

本能です!

 

 

その本能を感じる時というのが

今さっき例で出したような

場面だということです!

 

 

もし自分が「適当」になっていることに

気づかないまま過ごした場合

 

 

あなたを

男性として

意識することは

2度となくなります!

 

 

当然の結果です!

引っ張って欲しいのに

職務放棄しているわけですから!

 

段々と魅力を感じなくなっていき

気付いた時には相手の女性は

愛想を尽かして

しまっています!

 

 

そうならないためには

自分の意見を具体的に

伝えることが重要です!

 

 

さっきの例で言うと

「今はパスタが食べたいから

近くのこの店に行こう」

f:id:tubasa0421:20211204174003j:image

 

 

このような感じで自分の意思を

より具体的に伝えることが重要です!

 

 

このような回答を繰り返していけば

「私のことを引っ張ってくれる」

と女性が感じて、告白の成功率が

ぐんと上がります!

 

 

皆さんもこれを意識して

引っ張っていける男性に

なってください!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!