tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

何も行動せずただ「待っている」

「待っている」

皆さんはこの言葉を聞いて

どう思うでしょうか?

 

 

恋愛において「待つ」という行為は

最もやってはいけない行動です

f:id:tubasa0421:20211204151300j:image

 

なぜ「待つ」ことがやってはいけない

ことなのか

 

例えばあなたに

好きな女性ができた

とします

 

 

当然相手の意識を

自分に向けるために

行動する必要が

出てきます

 

しかし、

「嫌われたくない」

「今の関係を壊したくない」

こういった気持ちが出てきます

 

そういった感情が渦巻く中で

「ならいっそ何もしない」

このような考えに至り

結局そのまま時間だけが過ぎていく

といった結果になります

f:id:tubasa0421:20211204151357j:image

 

 

皆さんはこのような経験は

ないですか?

僕はあります

 

 

中学3年生だった僕は

卒業する1ヶ月前に

1人の仲の良かった女性が好きだと

気がつきました

 

 

しかし心の中で

「卒業も近いし、伝えない方がいい」

「どうせ高校に入ったらすぐ忘れる」

 

 

このような感情があり

なかなか気持ちを伝えられず

時間だけが過ぎていきました

 

 

結局、仲の良かった友達に背中を

押してもらうことでようやく告白しました

結果はフラれてしまいましたが

 

 

もしあの時告白していなかったら

一生後悔していたと思います

 

 

もしこれを読んでくれている人の中に

「何もできずに待っている」

と少しでも思う人がいるなら

 

今すぐ行動するべきです!

 

勘違いしてしまう人がいるかも

しれないので言いますが

何も急に告白しろ

というわけではありません

 

 

最初はほんの些細なことでいいんです!

おはよう、バイバイを伝える

ちょっと話しかける量を増やす

 

ちょっとしたことから

変えていって

最終的に告白をする

準備をすることが大切です!

 

 

今のまま「待っている」状態を続ければ

相手が振り向いてくれることは

もちろんありません

f:id:tubasa0421:20211204151520j:image

 

 

さらに言えば

「何もできなかった」という

気持ちが残り

一生残るトラウマ

になるでしょう

f:id:tubasa0421:20211204151531j:image

 

このトラウマを癒すことはできません

だって過去はやり直すことができないから、、、

 

 

しかし未来は変えることが出来ます!

 

 

少しでも努力することで

告白の成功率は上がることはあっても

下がることはありません!

 

何よりもし失敗したとしても

「やりきった」

という感情が残り

 

次に好きな女性ができた時に

前以上に努力をすることが

できます!

 

 

「待つ」ことは簡単です

だってただ何もしないだけだから

 

 

でもなにかを変えようと行動すれば

必ず結果が出ます

 

 

「勇気が出ない」

「怖い」

その気持ちはわかります

 

 

僕も同じでしたから

でも

一生後悔することの方が

もっと怖いことだし重いんです!

 

この記事を見て少しでも

「変わりたい」

そう思ってもらえれば

嬉しいです!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!