tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

女性を落とすために「変えるべきこと」行動編

今回は前回の続きになってます!

「みてないよ!」

って方はぜひ前のスタート編

から見て欲しいです!

f:id:tubasa0421:20211208230347j:image

 

 

前回は先ほども言った通り

スタート編

でした!

 

 

前回やった

「褒めること」

「髪や肌を意識して清潔感」

をに加えて

 

 

3つ説明します!

これを聞くことで

行動するときにはどうしたらいいか

行動する時に使えるより具体的な方法

がわかります!

 

 

これが分かれば

「何をすればいいか」

がわかり

✔️女性を落とすことへの

自信がみるみる

湧き上がってきます!

 

 

それでは本題に入ります!

前回も紹介させてもらったんですけど

https://youtu.be/fYeVQtT_0t8

こちらの動画を参考にしています!

 

 

説明をもう一度すると

約3万人の男性の相談を受けた

元銀座No. 1ホステスの方が

女性に5倍モテる方法

について説明してくれている動画です!

 

 

今回は3つ目の

「女性のペースに合わせる」

から説明します!

f:id:tubasa0421:20211208230336j:image

 

これまじでむずい!

 

僕の場合先走っちゃって

仲良くなったと思って

タメ口で話しちゃったり

ちょっといじったりしちゃいます

 

 

これまじで良くない!

 

 

やっぱり女性は距離感の考え方

が男性と根本的に

違います!

 

 

そこを理解できないまま

でいると

女性からの信頼を得る

ことはありません!

 

 

そこで対処法として

常に相手がどう思うか?

を考えて発言することです!

 

 

「これ言っても大丈夫かな」

「失礼じゃないかな」

 

 

いったん考えることで

冷静に考えることができます!

 

 

考えれない!!っという方は

相手に聞いてみましょう!

 

 

 

「〜してもいい?」

 

こう聞くことで

相手がどう思っているか

すぐわかりますし

 

 

こっちも安心することができます!

 

 

 

4つ目は

ユーモアセンスを

磨くです!

 

 

きました!

最上位難易度です!

f:id:tubasa0421:20211208230826j:image

 

 

 

ユーモアって何がむずいって

正解がないんですよねー泣

 

まじでむずい泣

 

 

動画では

失敗談や自虐ネタを話す

と説明されています!

 

 

嫌、恥ずかしすぎるわ!

 

 

これ

めちゃくちゃむずいです!

 

なのでここでもテンプレを

使います!

 

受験の話題を出して「共感」を

得ましょう!

 

 

受験をしていない人はいないと

思います!

 

「苦手な科目はこれでまじでキツかった!」

「めちゃくちゃ勉強嫌でつらかったー」

 

 

大半の学生が受験の時

このように感じているので

共感してくれると思います!

 

 

 

ユーモアは難しいんですけど

徐々に何がウケるかわかってくるので

最初から「ウケなきゃ」とかは

考えなくていいです!

 

 

 

最後の5つ目は

「名前を呼ぶ」です!

 

 

「そんな大事?」

と思われるかもしれません!

f:id:tubasa0421:20211208230904j:image

 

 

めちゃ大事です!

 

 

女性は名前を呼ばれることが

好きな生き物なんです!

 

 

下の名前で最初からはきついので

苗字で呼びましょう!

仲良くなってから

 

 

下の名前で読んだり

あだ名で呼び合ったりできたら

かんぺきです!

 

 

「なーなー」

とかは絶対ダメです!

 

 

 

しっかり名前を呼ぶようにしましょう!

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも役に立つ情報があれば嬉しいです!

 

 

 

前回と今回の記事を通して

伝えたいことは

✔️変えようと

行動しなければ

何も変わらない

ことです!

 

 

 

前回と今回紹介したことを

いきなり全部やる必要はありません!

 

 

一つでもいいから

やってみることが大切

です!

 

 

変えようと少しでもいいから

行動すれば

必ず良い方向に進みます!

f:id:tubasa0421:20211208230759j:image

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!