tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

女性を落とすために「変えるべき」ことスタート編

「変わりたい」

と思ったことはありますか?

 

 

僕は思ったことありますし

今も思い続けています!

 

 

きっとこの記事を読んでくれている

あなたも「変わりたい」と

思っていれていると思います!

 

 

 

今回は女性を落とすための

スタート段階での変わり方

を中心に説明していきたいと思います!

 

 

今回は

「変わりたいけど

まず何をすればいいかわからない」

人のために

 

 

 

まず何をしていけばいいか

を理解できる内容になってます!

 

 

 

それでは本題に入ります

f:id:tubasa0421:20211208172245j:image

 

 

まずは参考になる動画を紹介します!

https://youtu.be/fYeVQtT_0t8

 

 

この動画を作成されている方は

 

 

9年間で約3万人の男性と接して

きた元No. 1銀座ホステスの方が

女性に5倍モテる方法

解説してくれています!

 

 

 

5つ項目があるのですが

今回は最初の2つの項目の

解説を中心にします!

 

 

最初は褒めるという項目です!

ここで解説されているのは

ただ褒めるのではなく

 

 

 

「本人がわかっていない部分を褒める」

 

 

ということが言われています!

 

 

はいきた!

 

「めちゃくちゃ

難しいやんけ!!!

f:id:tubasa0421:20211208172321j:image

 

 

最初にしてはハードル爆上げです!

 

 

そもそも褒めることが難しいのに

「本人がわかっていない部分やと???」

 

 

 

「無理に決まってるやろ!」

f:id:tubasa0421:20211208172341j:image

 

 

大丈夫です!

テンプレを用意しました!

 

 

「声がかわいいね」

「肌白くて綺麗」

「歯並び良くて綺麗だね」

 

 

このどれかでいきましょう!!

どれか一つは

当てはまるパターンがあるのでは

ないでしょうか?

 

 

これならそこまで捻ってない

のでどのタイミングでもいえますし

いい感じに褒めることが

できると思います!

 

 

「でもまだハードル高いなぁー俺じゃ無理」

 

 

 

そういう方は

相手の目を

しっかり見て挨拶やお礼をいう

ことをしてみてください!

 

 

 

目をしっかりみて言葉を

伝えるだけで

気持ちの伝わりは倍増します!

 

 

これを意識してやってみましょう!

 

もう一つの項目は

「清潔感を出す」

ことです!

f:id:tubasa0421:20211208172534j:image

 

 

具体的には

髪や肌を綺麗に整える

と動画では紹介されています!

 

いやだから!!

それがわからないから

困ってるんだよ!!

 

 

 

大丈夫です!これも

何をすればいいか説明します!

 

髪型は好みがあるので

一概にはいえませんが

 

 

 

美容院や理髪店に行ったら

とりあえず「2ブロックで!」

と言いましょう!

 

 

2ブロックを簡単いうと

サイドの髪を刈る髪型です!

これをするだけでサッパリして

清潔感が出ます!

 

 

「いやでも髪のセットとか分からん」

 

 

大丈夫です!

とりあえず

市販の安いワックスを買って

ひたすら前髪を

あげてください!

 

 

おでこが出ているか

前髪がおでこにかかっているかで

清潔感に大きな差が出ます!

 

 

 

前髪を上げるだけで清潔感は

めちゃくちゃでます!

 

 

 

そして肌は

市販の洗顔を買って

無印の化粧水

を買ってください!

f:id:tubasa0421:20211208172740p:image

 

 

 

僕も無印の化粧水を使っていて

めちゃくちゃいいのでおすすめです!

 

 

今まで伝えたことをやってくれれば

清潔感は嫌でも出てきます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

かなり長い記事になってしまいましたが

具体的に何をすればいいか

わかったと思います!

 

 

「変わること」は簡単ではありません!

 

 

でも変わらなければ

✔️永遠に今のままです!

f:id:tubasa0421:20211208172805j:image

 

 

変わろうと少しでも意識すれば

✔️必ず結果が出てきます!

f:id:tubasa0421:20211208172811j:image

 

 

 

自分を

少しでも変えてみませんか?

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!