tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

女性が求めている「性格」

あなたは自分の性格をどう思いますか?

 

 

前向き!と思っていたり

ちょっと控えめなど

様々なタイプがあると思います!

 

 

今回は女性が求める「性格」について

解説していきます!

 

 

 

今回の記事を読むことで

求められている「性格」を理解し

より女性に好かれる「性格」

になることができます!

f:id:tubasa0421:20211207191844j:image

 

 

それでは本題に入ります!

 

 

https://ananweb.jp/soken/topics/research/291620/

今回はこの記事を参考にします!

 

 

この記事では「いい男の特徴」を

中心に書かれています!

 

 

 

そしてその中でダントツで

求められていたのは

「性格」です!

f:id:tubasa0421:20211207191905j:image

 

 

 

この記事では具体的なエピソードが

書かれているのですが

 

 

そのエピソードの共通点として

「めんどくさいことを

さらっとやっている」

ことが挙げられます!

 

 

 

例としては

「どうでもいい話を真剣に聞いてくれる」

「電車で妊婦の私に席を譲ってくれた」

 

 

この中で重要なのは

自分が徳をしないことを

進んでやっている

ことが挙げられます!

 

 

「妊婦いたら席譲るのが普通でしょ!」

と感じる人がいるかもしれません!

しかし、いざやるとなると

難しいと思います!

 

 

 

僕だったら

「俺も疲れてるしなぁー」

「他の誰かが譲ってくれるだろう」

このように自分中心の考えや

人任せな弱い心が出ます!

f:id:tubasa0421:20211207192009j:image

 

 

その弱い気持ちを払って人のために

行動することは

想像以上に難しいです!

 

 

自分中心や他人任せの考えでは

✔️女性に認知されることすら

ないということです!

 

 

しかしこの記事の終わりには

必ずしも「いい男」

恋愛対象になるわけではない

と説明されています!

 

 

「結局、いい男じゃダメじゃん!」

「ここまで読んだのに!

じゃあどうすればいいんだよ!」

 

 

分かってます!ここからが大事です!

この行動に加えて

「こんなことをするのはあなただけ」

という特別感を出すことです!

 

 

これを言葉にして

「お前だからやるんだよ」

「あなただから体が勝手に動いた」

みたいな感じで

相手を特定することで

 

 

 

✔️「私にだけ?」と思い

あなたを強く意識します!

f:id:tubasa0421:20211207192049j:image

 

 

行動と言葉の2つを組み合わせることで

「性格のいい魅力的で

私を特別だと思ってくれている人」

という恋愛対象として

完璧な印象を与えることができます!

f:id:tubasa0421:20211207192100j:image

 

 

こうなれば付き合うのは

時間の問題です!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

少しでも役に立つ情報があれば

嬉しいです!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!