tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

相手の心を操るトリック

もしあなたが

好きな女性の心を操れる

としたらどうしますか?

 

 

今回は好きな女性の心

を操るためのトリックについて

書いていきたいと思います!

f:id:tubasa0421:20211208162329j:image

 

 

 

「いやそんなことできないでしょ!」

「心を操るのはちょっとやりすぎじゃ、」

 

 

 

そう思われても仕方ないです!

ただ言いたいのはこれは

完璧に言うことを聞かせる

という意味ではありません!

 

 

 

あくまで恋愛対象として

自分の印象を良くする方法

ぐらいの感じです!

f:id:tubasa0421:20211208162348j:image

 

 

 

今回の記事を読んでいただくことで

女性はどうゆう考え方で

男性を選んでいるのか

がわかり

どうすれば女性の印象を

良いように操作するのか

 

 

 

を理解することができます!

 

 

 

それでは本題に入っていきます!

 

 

 

女性はどういう男性に

好意を向けやすいか

 

 

見た目は人それぞれ

好みが違うので

置いといて

共通しているのは

「共感してくれるか」

です!

 

 

 

これが男性はなかなかできません!

 

よくあるのは

男性が自分のことばかり

話してしまうことです!

 

 

僕もついつい自分の話ばかり

話してしまいます!

 

 

 

これをやり続けてしまうと

✔️永遠に女性の心を

掴むことはできません!

f:id:tubasa0421:20211208162417j:image

 

 

 

それどころか

女友達もいなくなってしまいます!

 

 

ここで一つの動画を紹介します!

https://youtu.be/pNONRoSjewg

 

 

 

これはメンタリストで有名な

DaiGoさんが

心理学的な女性の落とし方

について話されている動画です!

 

 

 

ここでは3つの項目があるのですが

3つ目に

好きな女性を落とすには

「共感」することが大切

と言われています!

 

 

やはり一人好きな女性を落とすには

「共感」が大切だと

いうことがわかっていただけた

でしょうか?

 

 

 

「でもどうやって

共感すればいいかわからない!!」

 

 

そんな時はまずは挨拶から

練習していけばいいと思います!

 

 

「おはよう」

「こんにちは」

 

 

こう言われたら

返すことを意識してやってください!

 

 

ここで重要なのは

「共感する」

というイメージを持って返す

ことです!

 

 

ただ言われたから

何も考えずにではなく

 

 

 

自分の中で意識して

「共感する」イメージをすることで

徐々に会話していく中で「共感しよう」

という意識が芽生えて

スムーズに

「共感」をすることができます!

 

 

 

こうなれば女性と会話するときでも

自然と「共感」でき

✔️相手の心を

鷲掴みにすることができます!

f:id:tubasa0421:20211208162505j:image

 

 

 

「共感する」イメージをしっかり作って

 

 

好きな女性を

メロメロにさせちゃいましょう!

f:id:tubasa0421:20211208162247j:image

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!