tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

恋愛で着実にステップアップするための行動

皆さんは自分の目標のために

行動したことがありますか?

 

恥ずかしながら

僕は行動したことが

ほとんどありません

 

なぜか

単純です!

めんどくさかった

これにつきます!

 

 

例えば僕は大学受験のため

部活を引退してから

10キロ以上太りましたf:id:tubasa0421:20211203210327j:image

 

皆さんも個人差はあれどこのような経験

があると思います!

 

 

大学に無事決まったあと

「一人暮らしを始めたら痩せよう」

 

 

漠然とこんなことを思っていました!

結果

 

 

逆に太りましたf:id:tubasa0421:20211203210352j:image

 

 

当たり前です!

人は曖昧な目標を立てても

意味がないからです

 

 

人間って私たちが思ってる以上に

怠惰

であり

傲慢

な生き物なんです!

f:id:tubasa0421:20211203210434j:image

 

常に楽をしたいと考えていますし

時にはやらなくてはならない

ことであっても

 

「まあいっか」

 

 

と切り捨てられる生き物なんです!

 

そんな存在である人が

曖昧な目標を立てても意味がありません!

 

どんなに小さくてもいいから

 

 

行動に移すことが重要

です!

 

恋愛においても同じことです!

 

「彼女が欲しい」と思っても

できたことないのに

急にできるわけがありません!

f:id:tubasa0421:20211203210504j:image

 

 

自分自身を

大きく変える必要があります!

 

 

そのためには行動する

ことが必要不可欠になってきます!

 

「行動しよう」と思うことは誰でもできます!

 

 

しかしながら

ここからできない人はおなじミスを

みんながしています!

 

 

いきなり大きく変えようとする

 

 

これは失敗する典型的なパターンです!

 

 

いきなり考え方や言葉使いを変えることはできません!

 

おしゃれな服を買っても

着こなし方がわからなければ

 

宝の持ち腐れです!!

 

「じゃあどうすればいいの?」

 

単純です!

 

 

徐々にやれば

いいんです!

 

 

女性との会話で

終わり際にちょっと

誉めるとか

 

 

毎朝洗顔で顔を洗って

寝癖を治してから出かけるとか

 

 

今まで手を抜いてきたことを

ちょっとずつ変えていけば

 

 

それだけで

全然変わります!

 

 

いきなり何かを変えれたとしても

必ずボロが出ます!

 

例えば

アイドルやお笑い芸人ってよく

下積み時代が大事!

って言いませんか?

 

下積みをしっかりしている人は

旬が過ぎてもなんらかの形で

芸能界に残ります!

 

しかし、下積みがない人は

旬が過ぎれば

芸能界で生き残ることができません

 

 

これは恋愛においても一緒です!

 

時間をかければ

根は太く、強くなります!

 

皆さんも自分の理想の相手と出会うために

 

 

小さなことから行動してみませんか?

f:id:tubasa0421:20211203210642j:image

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!