tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

自分が好いて欲しい相手に「モテる」

「モテたい」

こう思わない男性は世の中に

存在しません!

 

 

ただ「モテる」と言っても

2種類あります!

 

 

 

誰から構わずモテるのと

f:id:tubasa0421:20211207162806j:image

好意を寄せている相手にモテる

f:id:tubasa0421:20211207162823j:image

の二つです!

 

 

一つ目は正直難しいし、

意味がありません!

 

 

 

 

「キャーキャー」

言われるかもしれませんが

「大切な一人」が

見つけられなくなります!

 

 

 

今回は二つ目である

「好意を寄せているたった一人にモテる」

ことについて解説していきます!

f:id:tubasa0421:20211207162852j:image

 

 

 

この記事を読めば

あなたが好意を持っている相手だけに

モテて付き合うことができるための

考え方や行動について理解できます!

 

 

 

それでは本題に入ります!

 

 

 

まずは

女性が付き合う男性に

求めるものついてのデータを

みたいと思います!

https://marriage-sunrise.com/8999

こちらのサイトは女性が付き合いたいと

思う男性の特徴についての記事です!

 

 

 

ここで注目したい項目は

「モテを意識し過ぎていない」

「行動が伴っている」

この2項目です!

 

 

 

なぜこの二つに

注目したかというと

男性側が忘れがちなことだと

感じたからです!

 

 

 

例えば

二人でよく会話する男女がいたとします!

 

 

 

「ちょっといいかも」と

思い始めた頃に

男性が他の女性と楽しそうに話していたら

女性はどう思いますか?

 

 

 

これはよくあります!

これの問題点は

男性は悪いことだと思っていない

点です!

 

 

ただ普通に会話していても

女性から見たら

「不特定多数にモテたい八方美人」

のように見えてしまうんです!

f:id:tubasa0421:20211207162932j:image

 

 

もう一つの項目の

行動が伴っている

もこの例に当てはまります!

 

 

「結構仲良かったと思ったのにあれ?

私だけじゃないんだ、、、」

 

 

このように感じてしまったら

いくら男性がその女性が好きでも

✔️相手の女性はあなたに

恋愛感情を持つことは

ありません!

f:id:tubasa0421:20211207163005j:image

 

 

 

ではどうすればいいのか

 

 

 

 

女性をめちゃくちゃ

特別扱いしてください!

 

 

 

具体的にどうすればいいのか

会話の節々に「だけ」を入れてください!

 

 

 

「話しててこんな楽しいのは○○だけだよ」

「いつもありがとう!

いつも手伝ってくれるのは○○だけ」

 

 

このような感じで

「あなたは私にとって特別」

ということがわかる言葉を

定期的に伝えることで

 

 

 

女性はあなたのことを意識します!

 

 

 

これを続けることで

好感度が高まり

✔️たった一人にモテる

ことができます!!

f:id:tubasa0421:20211207163018j:image

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

この記事が少しでも役に立てば

嬉しいです!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!