tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

強い遺伝子を求めるという女性の本能

突然ですが

人がどうやって生まれてきたか

を知っていますか?

 

 

人は皆同じように女性のお腹に

宿って生まれてきます!

f:id:tubasa0421:20211207180426j:image

 

 

これは今も同じです!

 

 

今回は女性の根本にある

「強い遺伝子を求める本能」

について解説していきたいと思います!

 

 

今回の記事では

「強い遺伝子とは具体的に

どうゆうことか」

「どうやったら強い遺伝子を

持っているように見せられるか」

を理解することで

 

 

女性の根本的なところから

好意を持たせることが

できるようになります!

f:id:tubasa0421:20211207180450j:image

 

それでは本題に入っていきます!

 

 

 

「強い遺伝子」と聞いて

何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

現代だと

経済力やルックスなどが思いつくと

思います!

f:id:tubasa0421:20211207180456j:image

 

 

 

しかし、本能的な部分はそれらでは

求めていません!

 

 

 

本能で求めているには

「リーダーの能力を

持っているかどうか」

という点です!

 

 

 

ここである動画を紹介します!

https://youtu.be/s2BsWFdHHbs

 

 

こちらの動画は主に男性向けに

恋愛の考え方や情報を発信されている

「恋愛屋ジュン」さんの動画です!

 

 

 

この動画は

「やさしい」男性がモテて彼女を作る方法

を説明されていて

100万回以上再生されています!

 

 

 

この動画によりと

女性はボスの資質を

男性に求めていて

女性自身は「守ってもらえる」という

安心感を得たい

と説明されています!

 

 

 

また「いい人」は

✔️モテる男に搾取される

とも言われています!

f:id:tubasa0421:20211207180558j:image

 

 

ここでいう「いい人」とは

彼女ができず

風俗やキャバクラなどにいく男性

のことを指しています!

 

 

 

皆さんは「いい人」になっていませんか?

僕は正直なってしまっている

と思いました!

 

 

 

キャバクラなどに

入ったことはないですが

心の中でどこか

「恋愛はいいや」

「俺なんかに彼女できるのか」

と遠慮している自分がいたからです!

 

 

 

そういうやさしい「いい人」

女性から「ボス」だと認められた

「魅力的な」男性

搾取されるんです!

f:id:tubasa0421:20211207180627j:image

 

 

 

じゃあどうすれば魅力的だと思われるか

 

 

自分がではなく相手が喜ぶかを

常に意識することが必要です!

 

 

 

具体的にいうと

「楽しかった」

「可愛い」

と言った

 

 

自分が感じたことではなくて

「心配だから連絡して」

「○○見たら元気が出た」

と言った相手がいたから成立する

言葉をかけ続けることです!

 

 

そうすることで

「リーダーを私が支えている」

と感じるようになり

 

 

✔️自然とあなたのことを

好きを超えて側で支えたい

と思うようになります!

 

 

このような関係ならば

経済力やルックスでよりも

深い関係で付き合うことができます!

 

 

あなたも搾取される側ではなくて

搾取する側になりませんか?

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!