tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

イメージしている理想

「理想」は生活している中で少なからず持っています

「こんな生活がしたい」

「自分の好きなことを仕事にしたい」

 

人それぞれがさまざまなジャンルでさまざまな「理想」を持っています

 

しかし、そのほとんどが現実になることはありません

 

なぜか

 

「理想」を「現実」にすることは難しいことだと感じて諦めてしまうからです

 

しかし「理想」を現実にできるジャンルがあります!

 

それは恋愛です!

 

 

例えば「共通の趣味を持つ彼女が欲しい」と思ったとします

 

対象が明確なので

コミュニティでいいなぁ〜と思える相手を探して

メッセージを飛ばすことで関係が始まります

 

恋愛で理想が現実にしやすい理由はどうすれば目標に近づいていくことができるか明確だからです!

 

「スポーツ選手になりたい」

と思っても何をどうしていけばプロになれる技術を身につけられるか

プロの選手ですら人それぞれで曖昧です!

 

「自分がやりたいことでお金を稼ぎたい」

と思ってもそもそもやりたいことがわからなかったり

仮に見つけたとしても何をすればいいのかわからない場合が多いです!

 

その点、恋愛は「理想」も明確にしやすく何をすればいいかもわかりやすいです!

 

「こんな女性と付き合いたい」

と思えばネットが普及している今の世の中で

相手となる方は星の数ほどいます!

 

相手が見つかれば自分には何が足りないのかを分析して

 

見た目をもっと良くしたいと思えば

服装を変えたり、髪型や眉毛を整えるなど

変えようと行動すればいくらでも変えられます!

 

会話が課題となれば話の種になりそうなことを調べてみたり

会話の仕方を動画やサイトを見て勉強することもできます!

 

恋愛は自分の「理想」を叶えることができる数少ないジャンルなんです!

 

もちろん「理想」を叶えることはボーとしているだけでは無理です!

 

行動を起こして失敗を繰り返してそれをバネにしていくことの繰り返しの最終地点が「理想」です!

簡単な道ではないかもしれません!

 

しかし、一度でも「理想」を現実にすることができればそれは人生においてかけがえのない宝になります!

 

人生に少しでも彩りを与えるためにまずは「理想」を考えてみてください!

 

「理想」を持ってそれに全力で取り組むあなたはとてもかっこいいし、輝いて見えると僕は思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!