tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

女性の心を操るための支配力

女性の心を操ってみたい

男性なら誰しもが一度は

思ったことがあると

思います

 

 

「好きな人が自分を好きになるように

ならないかなぁ」

「美女に逆ナンされないかなぁ」

f:id:tubasa0421:20211203220559j:image

 

 

男性なら一度は思うロマンです!

 

先ほど書いたような

いきなり理想的な展開は無理ですが

徐々にならなんとびっくり

 

可能です!

 

 

まずは男性と女性が

全く別の生き物であることを

理解する必要があります!

 

 

男性はふとしたことで勘違いを起こし

すぐに好きと感じたり

「自分に好意があるかも!」

と感じることが多々あります!

 

 

しかし、女性は全く違います!

いきなり好きになることはないですし

ましてや「好きかも」と勘違いすることは

ないです!

 

 

ここを勘違いしている男性はかなり多いです!

 

「だって同じ人間だから変わらないでしょ」

 

 

これでは操るどころか逆に女性に操られて

ただの都合のいい男

になってしまいます!

f:id:tubasa0421:20211203220624j:image

 

「でも操るってなんか悪いことしている

ようでなんか嫌だ」

 

確かに悪く聞こえるかもしれません

 

でもそれはあくまで悪用した場合です!

 

 

女性の心を満たしたい

f:id:tubasa0421:20211203220645j:image

 

これはどう思いますか?

 

 

悪い意味に聞こえる人はいないと思います!

 

ようは使い方です!

 

 

皆さんが想像できるような成功法では

女性の心を掴むことは

とても難しいです!

 

 

なぜか?

 

もう既にあなたよりもステータスの高い

男性が王道で成功していて

それを超えることができないからです!

 

 

街中を見ればたくさんいると思います!

 

背が高く、顔も整っていて

身なりもかっこいい人

f:id:tubasa0421:20211203220706j:image

 

そこら中にいます

 

あなたがその人たちと張り合える自信

があるのであれば

成功法でいいでしょう

 

 

しかし、そこで勝負できないと

一瞬でも感じた方は

はっきり言って無理です!

 

 

この世はみんながみんな報われるような

優しい世界ではありません!

 

結局は恋愛も争いです!

 

争いに勝つためにはまわりと同じように

やっても勝てません!

 

女性の心を操れることができれば

まわりと差別化ができ

相手も心が満たされてハッピーです!

 

 

つまりは

 

 

WIN-WIN

な関係というわけです!

 

 

ここまでで僕が何を伝えたいか

わかってもらったと思います!

 

あなたも支配力を身につけて

周りの男性陣をギャフン

と言わせて

 

 

女性陣をうっとり

させたくはないですか?

f:id:tubasa0421:20211203220731j:image

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!