tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

相手の心を常に満たすような恋愛

不倫を報道される芸能人、

離婚率が年々高まっている

 

 

そんな話ばかり聞き過ぎて

皆さん諦めてませんか?

 

心が常に満たされるような

男女の関係は

存在しない

f:id:tubasa0421:20211203215833j:image

 

 

そう思っても仕方ないと思います!

 

僕自身も年齢を重ねていくうちに

どんどん男女の闇を感じ

「理想は持ってはいけない」

 

と勝手に思っていました!

 

 

確かに100%完璧に満たすことは

一般的には不可能でしょう

 

 

しかし、

これはどうでしょうか?

相手の心をコントロールして

 

心が常に満たされていると

“錯覚させる”なら

できそうに感じませんか?

f:id:tubasa0421:20211203215911j:image

 

 

何も難しいことを

言ってるわけではありません

 

 

例えば男女二人で歩いていて

近くにぱっと見でもわかるイケメンが

通り女性が眺めていたら、、、

 

f:id:tubasa0421:20211203220010j:image

 

あなたはどう思いますか?

ここで「嫉妬する」と少しでも

思わなかった人は

 

 

よほどのバカか自分に絶対の自信がある人だけです!

 

しかし、もし女性の心を

コントロールしていて

自分に好意が向いてると

わかっている状態ならどうでしょうか?

 

 

嫉妬することはなくなります!

 

 

だって心を満たしているから

わざわざ他の男に移る必要性がないからです

 

 

「でもそんなことできないでしょ?」

f:id:tubasa0421:20211203220040j:image

 

 

皆さんはこの記事を

こう思いながら今読んでくれている

最中だと思います!

 

 

断言します!

 

できます!

 

もちろん感情全てコントロールすることは

できません

 

 

コントロールするのはただ一つ

自分自身の評価

この一つだけです!

 

これだけでも大変ですが

必ずコントロールすることが

できます!

 

 

「じゃあ具体的にどんな感じだよ」

 

「さっきからできるって口だけじゃん」

f:id:tubasa0421:20211203220058j:image

 

大丈夫です!具体的にどんな感じなのか

方法の例を挙げます!

 

「お腹すいた〜なんか案ない?」

f:id:tubasa0421:20211203220154j:image

 

 

こう言った会話は

誰でもすることがあると思います!

 

その中で皆さん無意識にこう答えて

いませんか?

 

 

「なんでもいいや」

 

「君の好きなものでいいよ」

 

 

一見レディーファーストな感じで

聞こえはいいですが

これは

 

 

最悪な答えです!

 

なぜか

女性は食べる料理を決めてほしいのに

全く答えていないからです

 

 

ここでの正解は

具体的な料理名、

もっと言えば店名を答える

のが正しいです!

 

 

これを続けていけば

いずれ相手の女性の心は

あなたのものです!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!