tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

相手の好感度を爆上げする失敗しない褒め方

突然ですが「失敗」したこと

はありますか?

f:id:tubasa0421:20211206231613j:image

 

僕は数えきれないぐらい

してきました!

 

 

これを読んでくれているあなたも

「失敗」をしたことがあると思いますし

これからもしていくと思います!

 

 

恋愛でも「失敗」はつきものです!

 

 

今回の記事は

「失敗」をなぜしたのか

「失敗」しないテクニック

について書いていきます!

 

 

これを読めば

「失敗」しない褒め方

について完璧に

理解できるようになります!

f:id:tubasa0421:20211206231711j:image

 

 

 

 

 

それでは本題に入っていきます!

 

 

 

まず「褒める」とは

どんなイメージでしょうか?

 

 

多くの人が

「いいイメージ」しかないと思います!

f:id:tubasa0421:20211206231726j:image

 

 

しかしただ褒めるだけでは

女性には「社交辞令」

としか感じられなかったり

 

 

「言えばいいと思ってる」

とマイナスなイメージ

さえ感じられる時があります!

 

 

男性側はいいことだと

思ってやってるのに

女性側からしたら

「嫌」だったり「変」だと思われる

場合があるということです!

f:id:tubasa0421:20211206231943j:image

 

 

 

それななぜか

 

 

 

それは

具体的でない

ということです!

 

 

 

どうゆうことかというと

褒める時でも

 

 

「今日の服の上下の組み合わせ

が合ってて可愛いね」のように

何がどのように可愛いのかを

説明しながら褒める必要がある

ということです!

 

 

「でも具体的に褒めろって言われても

難しい」

 

 

そういう人のために

そのまま言えばいいテンプレート

があるので紹介します!

 

 

「今日の服、季節に合ってて

すごくいいと思う」

 

 

これは絶対外さない

褒め方です!

 

 

 

季節に合っている服を着るのは

正直言って当たり前です!

 

 

しかし、褒める時は

「似合う」などの言葉にこういう

当たり前の言葉をつけるだけで

 

 

 

相手に伝わる気持ちの量が

桁違いに変わってきます!

 

 

他の例なら

「今日の髪型メイクに合ってる」とか

「今日の服装足が長く見える」など

外さずにかつ相手をよりいい感じで

褒める言葉をかけてあげることで

 

 

 

✔️相手の心をしっかり掴む

ことができます!

f:id:tubasa0421:20211206232014j:image

 

 

 

逆にただ「可愛い」

みたいな適当なことを言い続けると

✔️失敗を繰り返すだけです!

f:id:tubasa0421:20211206232031j:image

 

 

 

そうならないためにも

具体的に褒める

ことを意識してください!

 

 

そうすれば近い将来

あなたの気持ちが報われる瞬間が

絶対来ます!

f:id:tubasa0421:20211206232042j:image

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!