tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

自分が満足できる結果

突然ですが

結果に満足したことは

ありますか?

f:id:tubasa0421:20211205173543j:image

 

 

第一志望に受かるために勉強した

 

自分を高めるためにスキルを学んだ

 

 

何かしら結果を出したことがある

と思います!

 

それに満足したことがありますか?

 

 

僕は満足したことは

ほとんどないです

f:id:tubasa0421:20211205173602j:image

 

 

これを読んでくれているあなたは

僕と同じだと

思います!

 

 

今回は自分が満足できる結果

について書いていきたいと

思います!

 

この記事を読めば

「どうすれば満足できるか」

「より良い結果を残すためには

どうすればいいか」

 

 

がわかります!それでは

Let's  go!

 

 

まず単刀直入にいます!

自分自身で結果に満足する

ことは不可能です!

 

 

ではこの記事を終わります!

 

ここまで読んでくれてありが、、、、、

 

 

ではなくてですね!

ここで注目してほしいのは

「自分自身で」

という点です!

 

 

つまりは

自分一人では

満足することは不可能

ってことです!

 

 

自分で目標を立てた場合

不可能に近い目標でもない限り

人は

「まだできたんじゃないか」

「まだまだ全然ダメ」

 

こういった感情が

どうしても出てきてしまうんです!

 

 

テストで頑張って

目標点に達しても

「ここのミスがなければ」とか

「ここだけ思い出せなかった」とか

このように思ったことが

あると思います!

 

 

ではどうすればいいのか

 

 

自分以外に目標を

共有することです!!

f:id:tubasa0421:20211205173626j:image

 

 

自分以外に目標を話していれば

目標を達成できた時に

他の人が褒めてくれます!

f:id:tubasa0421:20211205173641j:image

 

 

人は他人が褒めてくれて初めて

満足感を得られる

生き者なんです!

f:id:tubasa0421:20211205173653j:image

 

 

野球界のレジェンドイチローさん

「記録は周りが祝福してくれて

初めて記録達成を実感する」

とインタビューで

おっしゃっていました!

 

 

それだけ他者からの祝福は

効果があるんです!

 

 

逆に自分だけで

目標を達成しようとしても

達成することはできませんし

自分のことを

✔️押し潰してしまいます!

 

 

逆に他者をうまく巻き込めば

見張ってもらうことも

できますし

✔️結果を誉めてもらうことで

結果に満足できます!

 

 

 

一人では難しいことも

仲間がいれば乗り越えられる!

f:id:tubasa0421:20211205173709j:image

 

 

あなたも仲間と一緒に

満足できる結果を目指して

みてはどうですか?

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!