tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

童貞がモテる理由

童貞

と言われて嬉しい人はいないと思います

 

 

しかしこの記事を最後まで読んだ方は

童貞だった自分に自信と誇りを持ち

明日から俺が「最強だ」

と思っていることでしょう

f:id:tubasa0421:20211204163335j:image

 

 

今回は童貞がモテる理由

について書いていきたいと思います!

 

「いやいや童貞がモテるわけないだろ」

「そもそもモテてたら童貞じゃないわ」

 

ここまで読んでくれた人は

みんなこう思っているはずです!

 

 

ではこちらから問います!

今まで童貞を

武器にしたことが

ありますか?

 

「どゆこと?」

「童貞が武器?」

 

 

皆さんの思考が追いつくように

分かりやすく説明します!

 

 

童貞の人の特徴として言えるのが

自分に対する自信のなさです!

 

 

「彼女欲しいなぁ〜」

f:id:tubasa0421:20211204163427j:image

「でも童貞だから無理か」

f:id:tubasa0421:20211204163440j:image

このように

マイナスに考えてしまうことが

多いです!

 

しかし、童貞は決してマイナスな

要素ではありません!

 

ここで女性心理について

考えてみます!

 

女性は男性よりも

異性に対する依存度が高いです!

 

つまり女性は

浮気は絶対許せない生き物なんです!

 

「それと童貞がなんの関係があるの?」

 

 

もう答えは出ています!

 

童貞の強みは

浮気をしない

ことです!

 

 

世の中には男性に裏切られて心に

傷を負った女性が山のようにいます!

f:id:tubasa0421:20211204163510j:image

 

 

しかし次の相手を見つけたいと

思った時に

「また裏切られて捨てられる」

 

 

この気持ちが頭から離れないんです!

どんな男性も浮気は

しないと言うでしょう

 

 

しかし所詮口だけです!

いい男ほどモテるし

モテるから他の女性に乗り換えるんです!

f:id:tubasa0421:20211204163605j:image

 

 

じゃあ童貞の方はどうでしょうか

彼女ができた時に

浮気することを考えますか?

 

 

僕は考えないと思います!

童貞の方は彼女を何より大切にすると思うし

相手の女性も「大切にされている」

と一緒にいて感じると思います!

 

 

男性が思っている以上に

「浮気をしない」ことが武器に

なるんです!

 

 

いつまで経ってもマイナスのイメージを

持ったままの人は一生

「童貞」というレッテルを

貼られたまま生きていくこと

になります!

f:id:tubasa0421:20211204163654j:image

 

 

でも「今の自分を変えたい」と思えば

 

 

「童貞」はあなたの

剣となり槍となる

でしょう!

 

 

一度騙されたと思って行動してみませんか?

 

そうすればあなたに

「春」が訪れます!

f:id:tubasa0421:20211204163724j:image

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!