tubasa0421’s diary

彼女ができたことのない自信のない大学一年生が誰でもできる女性心理学に基づいた告白成功率90%の告白のステップを学び女性との一線を超えられない友達どまりから抜け出して60日で向こうからアタックがグイグイ来る彼女をGETする方法

プロフィール

はじめまして!tubasaです!

 

突然ですが、恋愛において「自信」を持っている人はいますか?

最初は僕も自信がありませんでした

 

しかし、恋愛を学んでいくうちに気付いたんです!

 

「自信」がないから女性と付き合うことができない

 

だったら

「自信」”さえ”つけば恋愛において最強になれる!と

 

僕が恋愛で失敗したのは中学3年生の時です

 

ある女の子のことが好きだと気づき僕は卒業式がまじかになっていたこともあり

告白するか悩みました

 

結局、卒業式の日に告白しましたが、「友達のままがいい」と断られました

 

それからの僕は心のどこかで「友達のままで」と言われたことがトラウマになってしまい

女の子を好きになることを拒否していました

 

しかし、大学生になっていた僕は危機感を覚えました

「今のままだったら一生彼女ができないまま終わる」

これが頭に浮かんだ瞬間「今のままではいけない!」と思い本気で彼女を作るための

努力をしようと思いました!

 

しかし、結果何も変わりませんでした

 

自分の気持ちが先行して相手のことが考えられない

 

「心の奥底で「嫌われたくない」と臆病になってしまう

 

相手に好きになってもらう努力の仕方がわからない

 

何もかもがダメで結局またいつも通りの生活をしていました

 

そんな時、

何かいいアイデアはないかとYouTubeを見ていた時に

おすすめ欄にある動画がありました

 

それを見て僕は思いました

 

「気持ちだけじゃあ何も変われないんだ」

「行動や考え方もすべて変えないと」と

 

そこからは必死でした

 

動画や本をたくさん読み、まずは考え方や言葉遣いを変えました!

 

そこからゼミで全く話したことない女の子に声を掛けました!

「今までの」の自分ではなく「創り上げた」自分で話しかけていくうちに

毎週あるゼミで少しずづ相手側から話しかけてくれるようになりました!

 

そこから自分の中で「女の子に自分を意識させられた」と感じ、自信がつきました!

 

自信のついた僕はいろんな女の子と話せるようになり、うわべだけじゃない、より深く仲良くなれるようになりました!

 

そしてある女性と最初は複数人で遊んでいたが徐々に二人で遊ぶようになり

告白して付き合うことができました!

 

今までまったくといっていいほど自分に自信がなかったのが彼女ができたことで自信がつきほかのことにも積極的に取り組むことができるようになりました!

 

またフラれることが怖くて告白できなかった友達にアドバイスした所、彼も彼女を作ることができました!

僕は僕とおなじように「自分に自信が持てない」人の手助けをしたいと思っています

 

「彼女が欲しい」誰しもが思っていると思います!

恋愛におけるテクニックを学び僕のように彼女を持つことができます!

 

「変わりたい」と思い努力をすれば必ず変われます!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!